Wedding Ponta 事業
結婚式場・衣裳店など、冠婚にまつわる企業様の集客をサポートするため、共通ポイントプログラムPontaを活用したウエディングPontaネットワークを展開しています。
Pontaとは
1枚のポイントカードで、ローソンやケンタッキー・フライド・チキン、昭和シェル石油など、様々な加盟店で共通のポイントが「たまる」「つかえる」お得なプログラムです。Ponta会員数は約6,684万人(2014年11月末時点)、提携企業数80社・107ブランド・約23,400店舗(2015年2月1日時点)でご利用いただける国内最大級の共通ポイントプログラムです。
ウエディングPontaとは
提携結婚式場、フォトウエディング、ドレスショップを利用したり、来店や相談をするとPontaのポイントが貯まるサービスです。
導入メリット
Ponta会員の約半数を占める20代、30代は、ブライダル業界におけるコアターゲットです。このPonta会員が、Pontaポイントがたまることで、貴社の結婚式場やドレスショップへ来店するきっかけとなります。また、提携企業間での相互送客により、新たなチャンネルからの集客を得ることができ、Pontaブランドを活用したプロモーションも可能になります。
企画開発・販売事業
国内外のネットワークを活用し、衣裳、結婚式場の物品類、ギフト、販促品などの販売や、オリジナル商品の企画・開発を行っています。
研修事業
結婚式場やドレスショップの経営者、支配人、現場担当者など、担務ごとに様々な研修会を開催しています。
コンサルティング事業
結婚式場、衣裳店向けの経営、集客コンサルティング業務をおこなっています。